· 

千葉のS様FJクルーザー納車で初対面です!

本日 千葉のS様 FJクルーザー納車終了いたしましたぁ!!

朝一番から陸自待機にてソッコーナンバー取得

イザ S様のもとえ~   と行くつもりが・・・・・

あれ~ ドライバー何処だろう????

さっきまで この手に持ってたのに・・・・

完全に脳裏から消えてます。

30分ぐらい探して

これはきっと神隠しに違いないと無理やり納得して

ドライバーを置き去りにすることに決定です。

席に乗り込みハンドルを握ったのですが・・・

やはり 気になりもう一度探す事に・・・

あまりに がたがた 探していたのを封印のおじさんが、

気がついたみたいで、

 

財布か??

 

いいや ドライバー・・・・

 

・・・・・・ なんだ見たいに、その場を去っていかれましたが・・・・

どうしても 気になり

再度 見渡すと

 

あったぁ~ 

なぜ 荷台の上は、100回ぐらい 見たのに・・・・

 

こりゃ~ やっぱり神隠しだなぁ

 

忘れよう・・・・

 

そんなことは、良いとして

早く S様のもとえ行かねば!

おまたせしました~  って 来た方は・・・

 

うそ~ ラップと同じ辰年なの~

S様 若かぁ ちょっとびっくりです。

声から勝手に想像してましたぁ  ゴメンなさい

 

引きで 撮ってねぇ~ との事で・・・

これ以上 引くと豆粒になっちゃうのでここで パチ

 

この度は、FJクルーザーお買い上げありがとうございました

 

そして 本日

FJクルーザー 御注文の大阪のM様!!ありがとうございます。 

メールおまちしておりま~す

 

さ~て 明日は、連休前納車最後の1台

ミスのないようにがんばるぞぉー