· 

連休前納車!! 最終FJクルーザーで終了です!

本日 浜松のI様にFJクルーザー御納車にて、

ゴールデンウイーク前は終了です!

 

間に合ってよかったぁ~

って実は、I様分は、

希望ナンバーの発行が間に合わず・・・・・

 

I様にお願いしちゃいました

とりあえずのナンバー登録です

そして 御自宅につくと

そう お父様のFJもすかさず到着です。

一家に2台のFJクルーザー!!

しかも 2台ともトレイルエディションですよ

かっこいい~ 絵ずらですね。

奥様が言うには、

どうやら FJが来るまで眠れない夜をすごしたみたいですので

本日は、ゆっくりお休みくださいね。

 

そうそう

お父様いわく 本当はサンドストームが欲しかったらしいです。

08の時にサンドのFJにトレイルのすべてを移植してくれ!

と頼んだのですが・・・

お店の説得に断念して白のトレイルを購入したらいいです。

しかし もし・・・を考えると

日本で 1番の いいや世界で1番のトレイル010モデルになったかも

しれなかったのですね・・・・・

いやぁ~  あっぱれ家族のI様宅でした!!