· 

FJクルーザー!!マフラー交換終了!

神奈川のN様からだぁ~

今日どうする~ TRDマフラー

雨は、降ってるけど 

来るなら工場のスペースあけるけどぉ~

 

「すでに高速中井のパーキングですよ~」

 

OK! 

じゃあ まってるね

 

しかし 見るみるまに に・・・・

N様が到着の頃には、かなりの大雨になっちゃったのですが

サクっと交換終了!のはずですが・・・

FJクルーザーはリヤパイプのボルトが結構硬くて・・・

何度か外しを食らいながら 交換終了!!

 

そして

支払いのほかに頂いた

そして 娘用にと頂いた丹沢 の高級アンパン

でも驚いたのは、 この大量なパンの量・・・・

わかりづらいかもしれませんが、このパン1つがかなり大きいのです・・・

名前も メガコッペにメガバターロールです

 

神奈川のN様かなり 豪快です。

先ほどスプレーマンのAKIさんもお持ち帰りになりましたが

3日に分けて食べるそうです・・・

 

ラップは、帰って 丹沢 あんぱんを頂くとします。

 

いつも 本当にご馳走様ですぅ