· 

東京のK様FJクルーザー納車終了です!!

は~い 最終最後の新車のサンドストーム トレイルED 納車終了です。

ラップの中でももっともお待ち頂いた1台で申し訳ありません。

さらに 奥様よりお土産まで頂き なんとお礼を申していいやら・・・

うれしくて最初にアップしちゃいます。

  

   限定高級バームクーヘン

召し上がる前のバームクーヘンの注意事項と極意が、書いてあります。

フム フム そうかぁ~  少し常温でおいてからたべるのかぁ~

 

お! バームクーヘンってこうやって作るんだぁ~

ああ!そうそう納車でしたよね・・・

 

東京とあって 止めるところを選んでの道路納車となってしまいましたが

快く迎えていただきました。

K様 と FJクルーザー 都会の品風を感じますね。

今までの お車は、下取りはせずに 被災地に寄付をなされるらしいです。

今までも4駈だそうで きっと喜ばれますよ。

 

この度は、長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

そして 奥様 御馳走様です。

うちで ゆっくりいただきまーす

あっ! ちょうど救急車がはいっちゃったー

   すこし 編集を・・・・