· 

九州のK様 納車?引渡し終了!!

は~い すでに前日ですが、無事引渡しも終わり

K様も福岡に到着したみたいです。

ラップの納車ですので・・・・

いわずと 知れた

前日 オートウエーブにて NO WAX 処理を・・・

そうそう タンドラブラックにシエナブラック

おまけに 他の御店の車でしたが、

ランボルギーニガヤルドの黒と

3連発で かなりへコたれてましねぇ~

 

ちなみに次も黒のシエナです

 

それは、いいとして K様にバトンタッチの

シエナですが イエローフォグを装着

しかも HID でつけると一面黄色の世界です。

こりぁ~ 霧にはよさそうだ~

ナンバーが、ちょっと色っぽいでしょ

もちろん本日 福岡ナンバーに変更されていますよ

 

そしてK様に頂いたお土産をつまみに

昼間に 遊びにいらした神奈川のfjクルーザーのy様

から頂いたビールをと思っていたのもつかのま

つまみの前にすべて娘たちが・・・・・

 

おつまみの予定のk様のお土産

 

そして Y様に頂いた

たべたかったなぁ~

なんて 考えていたらね・・・・

なんと タンドラのF様から なにやら荷物が届き

あければ こんな偶然あるぅ

よーし 帰ってこりぁ~

福岡のM様に頂いた赤霧焼酎だぁー 

って やばぁもう12時半じゃん・・・・

 

本日 終了!!

皆さん たびたびの差し入れご馳走様です。

 

K様 無事福岡到着 安心しました。

この度は、 ラップでのシエナお買い上げありがとうございましたぁ