· 

LA勤務終了いたしました!

本日より通常勤務に戻ります。

と言っても何の事やら・・・・  わかりませんね

 

実は、プリウス納車あとから、通関が、本日なので

急遽 LAに船済み調整と車両チェックに渡米しておりました。

その間に メール等いただいていた皆様

タイムラグの返答申し訳ありませんでした。

 

一番の目的は、愛知のN様のFJクルーザーの遅れを

解消すべくの渡米でしたが、無事終了しておりホッとしました。

最近のアメリカ事情は、本当に胃が痛くなる思いでしたが

これでとりあえずつまりを解消ですね。

後の 動きが、スムーズに行くことを願いますが・・・・

 

しかし やはりディラーには、ぜんぜん車がありません。

USトヨタサイドのいう事には、最低8月までは、ガマンせい!

との事で、FJクルーザーのみならずシエナやタンドラも入手に

てこずりそうですが、ソコはこまめなリサーチでカバーですね。

とりあえず、トレイル・ブルーのUPグレード・シエナのホワイトなどは、

キープしてきましたよ。

そして たまにはいくもんだ と言うことで

日産のムラーノカブリオレにクエストをリサーチ!

 

おおぉー 結構いいじゃん!

ムラーノは、迫力に感動!

そして クエストは、細部に感動!

 

こいつは、やはり 日本の皆様にいちはやく

デリバリーしてあげなくちゃ~