· 

T様 FJクルーザーちゃくちゃくと・・・・

滋賀のT様 御注文のFJクルーザートレイルED

 

今 どうしてる~ と

 

ヤキモキして お仕事にも影響がでるといけないので

少しだけここからご報告!

実は・・・・ ビードロックに傷がぁ

 

でも 大丈夫!

心配無用!!

 

実は、アメリカの最終チェックで気がついて

丁寧に、すべてのタイヤ分一緒に送ってきましたぁ

TRDのホイルは便利ですよ~

ロックディスクの他にも ネジまで部品で買えます。

 

そして いつも最後に忘れそうになる 

注文ヒッチ にカバーペイント そして アームレストも

最初にすませておこーっと!

そして・・・・

TRDマフラーに フューエルドア(鍵つき)

そうだ! スキッドも加工だぁ~

 S様! T様の スキッド・TRDマフラー・フューエルドアは、

   すべて 代替取り付けでーす。

   すでに 現品をもっておられて送料がもったいないので

   納車時に交換です。

   すみません もう少しお待ちくださいね。

   あっ! フューエルドアは、ありますよ

 

でぇ~ 直前直右 を ミラーにカメラ埋め込みの

モニター制御・・・・・・

しかし これまた 

初挑戦のパナとアルパインの複合組み合わせ

上手にできるかなぁ~

綺麗にうめこめるかなぁ~

 

しんぱいだぁなぁ~ 

お! PIAA もあるじゃん!

 

がんばろーと