· 

滋賀のT様 FJクルーザー納車終了しました!

今回も 早朝5時よりの滋賀の信楽まで向けてのFJクルーザー納車です。

しかし いわずと知れた雨男のラップの納車です。

もちろん 雨ですよ・・・・

それが何か?

しかも 前が見ないほどの豪雨ですから・・・

 

前日より T様には、ことわっておきました。

私が 行きますので明日は雨です。

 

しかも T様

「 しょうがないですね・・・・ 」 

ん????

 

でもね 到着後は、いつものごとく

登録は問題なく終了で

ナンバー封印!

そして 琵琶湖沿いをしばしドライブ

琵琶湖の隣なんて 滋賀の陸運局が立地は、全国一かも・・・

 

30分ほどはしり お迎えのK様 Kトラに合流

無事到着にて FJクルーザー

確かに T様の お手元に届けましたぁ

ひととうりの説明を終えて

 

「 じゃぁ お茶でも 」

 

と案内された 茶屋?

 

御店もやってるんですね

 

「 いいや 趣味みたいなもんですね 」

 

って言っても 

これ 茶屋 じゃぁん!!

 

しかも お世辞抜きで 

絶妙な お茶でした。

用事が あるから 少しだけ・・・・

なんて いって 何杯のだか・・・・

1時間 以上はおじゃましちゃったような・・・・

 

いやぁ~

おちつくんですよ

 

ラップも家にほしいなぁ~

 

    茶屋

むりだなぁ~

 

このたびは FJクルーザーお買い上げ

           ありがとうございましたぁ