· 

富山のN様 シエナ納車終了!!

先日になりますが、富山のN様にシエナお届けしてまいりました

実は、前の日まで大雨で富山までの長野コースは、どうやら道が

危なそう・・・・・

急遽 東海北陸道を使うことに

しかし 今回は、つらかったぁ~

前日の 12時位までメールのやり取りで

帰って で汗をながし 

やばい  3時にはおきて出発なので

無理やり

しかし 時すでに遅し・・・

寝れたのは、2時間あるかないか・・・

まぁ LA に行った一日目だと思えばいいかぁ

テナ訳で ドンドコ走る事 3時間

やはり ちょっとむりだぁ~

パーキングで20分ほど仮眠

よし! すっきり

 

あとは、ひたすらはしり

10時過ぎには、富山入り~

しかし ナビの古さに 陸自到着は、

11時過ぎ・・・・

書類を作成にてまどり

ナンバーは午後に持ち越しになっちゃいましたぁ

 

ここで帰りの事も考え

さらに 1時間仮眠

 

午後一 ナンバーもつき

イザ N様宅に直行~

 

途中 最近では、あまりお目にかかれなくなった

路面電車に遭遇です。

ちょっと ほのぼのとした気分にひたりながら

無事 N様 宅に到着です。

 

説明を済ませて

お決まりの記念撮影

おおぉー 大きな

シエナがすっぽり入って

まだ 3台は余裕です。

 

ちょっと お邪魔して

をいただきながら

購入時の 話に花が咲き

またまた 長居をしてしまいましたぁ

そして お土産まで

うれしぃ~

こころ ずかいの保冷パックつき

うちのかみさんが、ペットボトルを保冷剤の

代用にひたすら感心

しかも ラップ対策の

のんべいSET

 

さ~て 帰って本日いただきま~す。

おこころずかいありがとうごあいましたぁ

 

そうそう

ちゃのみ談議で N様

正直・・・・

ラップが、アメリカ行きで 突然更新が途絶えて

ちょっと ・・・・

 

そうですよね

ここまで N様も メールに2・3本の電話だけで

きてますからねぇ~

ラップの ブログは生命線かぁ・・・

 

がんばって 更新しまぁ~す