· 

■FJクルーザー ナビ取り付け楽勝のはずが・・・・

今まで すでに100台以上のFJクルーザーにナビやらなにやら

取り付けてきて すでにを閉じても

出来るはずのとりつけに・・・・

 

おそるべし 011の JBL サウンド

 

しかも 011よりウーハーも

JBLシステムに組み込まれてただ事では、ありません。

 

とりあえず 調節スピーカーに配線という

事もありですが・・・・

結論 4スピーカーになってしまいますし

並列すれば、インピーダンスもめちゃめちゃで

デッキに大きな負担が・・・・

そしてウーハーにアンプも必要です。

 

国内の専用品も、20ピンと12ピンのJBL

ハーネスが見当たらない・・・・

 

ピーンチ 

とりあえずバラバラにして

配線図とにらめっこすること2日間

フムフム・・・・  そうかそうか・・・・・  なるほど・・・・

だてにブログを2日もさぼってたわけではありません。

 

ふぅ~ 改善しました!

福岡のS様! 間に合いました。

高知のT様 問題ありません。

 

流石に JBLサウンドとジャパンハードの組み合わせは、

最高です。

へ~ FJクルーザーのウーハーって

こんなにいい音だったのね

 

あっ そうそう 配線図見ていて ついでに

わかった事がありましたぁ

これを 利用できると 又一つ 

新しいFJクルーザーライフが、

登場です。

皆さん が欲しかった一品でしょう。

完成しだい 発表しまーす。

 

みみより 3面で紹介しても

いいかもしれないなぁ~

それ位 ラップは気に入ってまーすぅ