· 

ボイスキューにてシエナのご紹介です!

本日 放送分の7回 車大好き! ラップの言いたい放題!

でシエナのご紹介をいたしましたぁ~

しかし 🎬ラジオじゃ イメージがつかめませ~ん!

と言う方にダイジェスト版です 

放送を ききながら 見てくださいね。

何処が紳士的・・・・・

って 撮影の為に移動したのですよ

 

最初は、しっかり枠の中に入ってました・・・・

この真ん中のね。 シートがね。 はずれてね。 それでね。 そうなの。

ラジオだと思って気を抜いて タオルが・・・    すみませ~ん💧

ちょっと 私にはムリ~!  

 

ウ~ン その辺は触れちゃいけない・・・・・・

 

でも この色々なパターンが出来るシートアレンジは、いいわぁ~

釣竿も入るわね💡

 

もちろん✌️

わぁ~ 私でも結構前が見えるんだぁ~

おお~い 安藤・・・・・

いつまで のってるだぁ・・・・・

 

😅 帰るぞぉー