· 

浜松 FJクルーザー納車!そして 宮崎へ出荷!

今日は、朝から 浜松へFJクルーザー納車です。

ちょうどいいタイミングだったので、

以前 納車したT様FJクルーザーに加工済みのスキッドを

取り付けて T様が ラグーナFJミーティングで購入した

物と交換です。 最近このパターンが多いですね。

ぶつぶつ交換 ほとんど石器時代です

お次は、ナンバー封印も終わった FJクルーザーを

いざ S様のお手元にとお待ち合わせの場所に到着!

 

無事 納車終了!

え?? 写真ですか・・・・・

人には色々な事情という物が・・・・

ね! S様!  

 

このたびは、ご購入また お土産も2度にわたりありがとうございました。

ひとりごとでつぶやきます・・・・

 

そして お次は、掛川の シエナのM様の所によってホイルの

キャップを取り付けていこーっと!

我ながら 段取りの良さにほれぼれだぁ~

と言うわけで 

もしもーし xxxxxてなわけでxxxxxだから

これから よるね~

 

「 あっ! あれね なぜかするっと はまったよ 」

 

「写真 おくるね~」

 

よかった・・・・・    はまって・・・・・

 

さぁ・・・・ 帰るか 

 

お!いいね!

マッドブラック 正解ですね。

シエナ のLEには、

下手に 扁平にしない M様のコンセプト

ラップも 同感です。

 

オフセットも良かったみたいですね~

COOL

 

そして 会社にもどると

宮崎の N様 FJクルーザーが、ちょうど出荷されるタイミング!

ちょっと スペアーキーが無い!

と騒動があったみたいですが

ラップが 近くのキーレスを探ると

しっかり 開いたし・・・・・

まぁ 無事出荷! 終了!!

宮崎の N様 もうすぐです。

ちょっとだけ お待ちくださいね。

もちろん ノーチェック!!

榊原 さん よろしくおねがいしまーす!