· 

福岡 FJクルーザー納車! 逆輸入車BOOK取材! そして・・・

いやぁ~ ブログの更新が、ちょっと少ない・・・・

すみません 福岡のS様  愛知のN様  大阪のM様

ちょっと 作業に没頭しておりました。

 

もう 先週末ですが、福岡のS様 出荷しておりますよ。

もちろん JBLオーディオも完璧です。

ドライバーさんの入念なチェック

は~い もちろんNO チェック!

それでは、 積み込みよろしくぅ~

福岡までの長旅ですが、ゼロなら安心です。

 

そして 逆輸入車BOOK の取材があったわけですが、

今回は、 今井さんも来社 だけど暑さのせいか

1枚も 写真を撮るのを忘れちゃいました。

と 言うか撮るのがお仕事ですものね

撮られのは ちょっと・・・・・

 

テナ訳で 何も無しです。

内容も 本を台無しにしてはいけないので

皆さん 逆輸入車BOOKを買って 見てくださいね。

FJクルーザーの丸秘 x x x が、満載です

 

あ!ッそうそう

FJ CRUISER  CUSTOM BOOK

の表紙

これも 今井さんのこだわりが、満載らしいですよ~

お持ちの方は、 を凝らして見て下さい。

ラップも 30分こだわり談議を・・・・・

でも 今井さんの話は、楽しいですよ!

今度は、是非 でも飲みながら

FJのウンチク 語りましょう!!

ね! 今井さん!  

 

あ そうそう 上の本

ラップは、出てませんので 表紙だけでいいですから・・・・

ああ 本屋で見れば いいんだぁ~

 

そして ラップの事で言えば、

ついに 直前・直右 対策!

そう あのきのこミラーをつけない仕様を

無料で取り付けられるようになった?

なる? なるだろう?

 

とりあえず 色々なパターンがあるので

本日 N様に試作させて頂いた 仕様をちょこっとね