· 

東京のE様 ミラーモニター加工終了!!

小出しにしているわけでは、ありません・・・・

1つ1つさぐりさぐりなので時間がかかるのですよ。

さっそく!!

なに??なんだバックカメラじゃん めずらしくない??

 

ならば アップで

映像は、サイドの映像ですよ~

これでも めずらしくないかぁ

 

いままで キャンシステムの壁があり エラーで拾われるのが

怖くて出来なかったのですが・・・・・・

 

この間 配線図を眺めていて またまた

そうかぁ~  おつり電源さえコンピューターに行かなきゃいいんだぁ!

 

それじゃぁ こうして ああして ダイオード組み込んで・・・・・

ああだぁ こうだぁ  完璧じゃん

 

今回は、 ナビを新型サイバーでバーチャルすることもあって

ナビ側に バックとフロントを映し出しましたぁ

 

サイドのコントロールは、SWでも可能でーす。

 

これが、昨日書いた中の パターン2かなぁ

 

新型 サイバーだと バックカメラの3モード機能が

無くなっちゃったので、サイドも画像コントロールできなくなっちゃいましたね。

その場合は、 この方法がいいかも

 

ラップは、取り付け加工が より大変になりますが・・・・

 

でも 皆さん やりたかった事ですよね!

 

よーし! 

次回成約からは、 これも無料だぁ

成約時は、取り付けナビなどによって 色々なパターンを

相談しましょう