· 

東京E様 FJクルーザー納車終了!!

さて 又 納車ラッシュの皮切りに

東京 E様 納車終了です。

 

納車が大変というよりは・・・・

本日 昨日のが、いけなかったか・・・・

首都高に入ってから どうもおなかの調子が悪い・・・・

 

陸自までがんばろうと思ったものの

考えれば考えるほど 良くない報告へ

しかし ここは首都高速 地獄です。

そう 東名の用に 要所要所に 

PエリアやSエリアがあるわけでもない。

 

だめだ 降りよう・・・・

そして どこかのコンビニへ行こう

 

しかし 最寄の降り口は、渋滞

すでに冷や汗もので、何処の降り口かも

覚えていません。

 

しかし あれって波があるのですよね。

下に 降りた時には、ウソのように普通に

なっちゃいました。

 

コンビ二もあるけど トラックで止められないし

やっぱり 陸自まで7キロかぁ~

がんばろーっと!

 

しかし この決断が、最悪の結果に・・・・

うっ! 第2波が・・・・

このまま 首都高にのったら大変なことに

なるなぁ~

と横を見ると 公園だぁ

おおぉー  だぁ~

 

ん?ん? なんとトイレットペーパーがない

紙が無いわけでなくて台ごと無いじゃぁん

 

トラックに戻った頃には第2波も終了・・・

 

でも学習しているので

すべて すませてから 出発!

 

この行動を 一部始終見ていた方がいて

どうやら 相当怪しく見えたみたいですね。

ラップが、入った後 確認してました・・・・

 

昼間のトイレで何するっていうのさぁ

 

まぁ そんなで登録は、無事終了

そして E様のもとえ バトンタッチ!

そしてぇ~

これ このへんじゃぁちょっと有名な・・・・  どうぞ!

 

おおおー ありがとうございます。

 

これは、おいしそうだぁ

なになに 焼き団子は・・・・   レンジで・・・

 

こんな ことしてられないぞぉ!

レンジ レンジ

本日 退散!!  直帰しま~す。

 

この度は、 FJクルーザーお買い上げありがとうございましたぁ