· 

山梨のK様 FJクルーザー011トレイル 御成約!!

昨日ですが、 山梨のK様 FJクルーザーご成約いただきました。

店頭 のトイレイルは、売約済みにて 次回入庫分の1台をキープです。

ラップでは、めずらしい ホームページ外のお客様です。

実は、 成約写真をいただきましたが・・・・・

操作ミス??

昨日 撮ったファイルが すべて壊れちゃいました・・・

すみません 次回の納車時は、ばっちりUPします。

下取りは、 マニュアルの60ランクル

やはり マニュアル??

と思ったら 

いいえ AT です。

と キッパリ!

 

このたびは、 011FJクルーザートレイルエディション

ご注文 ありがとうございました。

 

その 011 FJクルーザーに

きのこミラー削除のパターン その4の完成です。

写真を アップ!と思いましたが・・・・・

やはり 一緒に壊れちゃったみたいです。

NO WAX より戻りましたら

再度 取り直して アップしまーす。

 

そして明日の納車のFJクルーザー!!

さっき気がつきましたぁ!!

 

納車先が なんと

机の上にあった パーツカタログの

カ〇〇〇ジャパンさん。

多分 書いても大丈夫だと思いますが、

明日聞いてからにしまーす。

 

今まで 気がつかない

ラップは、かなり天然ですね・・・・・

納車準備すべて完了!!

あすおもちしまーすぅ