· 

大阪のMちゃま&静岡のM様FJクルーザー納車終了!!

実は、大阪のMちゃまは昨日納車だったのですが

サーバーメンテ中でアップできませんでしたぁ

 

大阪納車も最近では、なれた物です。

いっきに近畿地方突入で

いつもの スタバで朝食を・・・・・

しかしなぜかこの日のスタバは

全員 おじさんがグリーンのエプロン姿

迷わず テイクアウト

しかし・・・

みんな ラップよりは、若かったですが・・・

 

まぁ 野菜ロールをほうばりながら

なにわ陸運到着!

そして登録終了!

いざ Mちゃまに納車終了~

このたびは、FJクルーザーご購入ありがとうございました

又 お心ずかいのお土産まで頂きありがとうございました

周りが韓国街ということで 韓国SETです。

 

このマッコリが、最高でちゅ

 

と言ったかどうかは、忘れましたが・・・・

 

このたびは、ラップでFJお買い上げありがとうございましたぁ

 

 

そして 本日は、

011FJクルーザートレイルED納車終了いたしました

なんと 大阪のMちゃまと静岡のMさまは69才はなれでーす。

本日は、サーバーメンテが始まりますので

M様 の FJトレイルのお話は、次回にもちこしでーす