· 

え?福岡S様FJ! 今日は姫路のY様FJ 明日は千葉のS様プリウス!

先日の夜なのですが・・・

福岡のFJクルーザーお買い上げのS様からが

 

「これからいくからねー」 

 

これからって・・・・

S様 九州じゃやないですか・・・・

それでね  あしたね  らっぷね・・・

姫路にね・・・  だからね・・・

これから寝ます・・・すみません・・・

 

「じゃぁ 2時間後につくから  2時間仮眠して!」

 

ラジャー

やばっ! 返事しちゃった・・・

 

テナ訳で 福岡から JBLの調整にS様来社です。

マジです すごいですS様!

しかも 六十ウン才です。

 

お土産も 流石に リサーチ済みの

プリンドラ! 

こいつを見ては、 夜でも何でも

修理・調整 開始!!

ウソです・・・

見なくても 開始しますよぉー

 

調整終了!!

 

ご馳走様でした!!

伊豆を回ってお帰りになるとの事ですが 

休み休み 行ってくださいね。

今度 福岡に行った時はご連絡いたしまーす

 

うっ!しかし 実はこの 3時間後には、

ラップも姫路納車に向けて出発となりました・・・・

 

今回は、ローソンおにぎりで

朝には、姫路陸運に到着~

サクサク 登録して・・・・

 

あれ~ Y様 すでに登場です。

ちょと まっててくださいねぇ

 

テナ訳で 余裕のはずが ドタバタに!

納車終了!!

 

Y様の 一言!

「わぁ~ おもちゃみたい!」

 

ん? たしかに・・・・

実は、 FJの配色って おもちゃみたいだなぁ~

と ちょっと思ってました。

 

もちろん! いい意味です。

 

そして またまた

いただき!

 

名誉総裁賞受賞のお菓子!

KOUNO TAMAGO

もぐもぐぅ おっ! くりーみー!

ごちそうさまで~す

 

S様 Y様 御来店にお買い上げ

ありっがとう ございまーす

 

そして 本日 ラップがトラックの中にもかかわらず

FJクルーザーにシエナのご決断の

 

大分の F様

 

栃木のM様

 

山梨のS様

 

ありがとう ございます。

明日戻りましたら フォームを送らせていただきまーす

 

ん ん わぁ すげー雨がふってきちゃった・・・