· 

千葉のY様 USプリウス納車終了!!

今日は、千葉納車! しかもアクアライン使用の場所柄で

時間的には、楽勝でしたが・・・・

 

袖ヶ浦の陸運局はわかりずらーい

というより ラップの使っているのは、

 だいたいナビ 

でしかも 古い・・・・

なんせ 電話番号で陸自が出てこないなんて・・・・

一様 WEBでプリントアウトした地図を見ると

大学の近くかぁ~

この大学の 電話番号を調べよう!

そして それを打ち込んで と

 ほら でたじゃん

さぁ これで ついたはずだが・・・・

でぇ? 大学どこ????

 

わからん・・・・・・・・・・

 

セブンで聞こう!

コーヒー 一本

いらん出費です。

 

でも セブンの店長さん

スーパーナビですね。

3つ目の信号を左 つきあたりを右ね。

左は、軽ですから・・・・

あっ そうそう!

信号は、これを省いて3つね。

 

うますぎる

きっと 1日に10回は、聞かれるのだろう。

 

そんな訳で 到着~

から ナンバー取得OK

え? いつになったら 新しいナビに・・・・・って?

へへぇ 頼んでありまーす! 8月半ばに到着で~す

 

それまでガマン ガマン

でもね こいつのくせもかなり熟知して 結構便利に使っているのですよね。

なんか もうちょっと 付き合いたいのですが・・・・

 

そんなことをおもいながらY様宅に

向かっていると

ナビが 

 

「この先 〇〇台入り口を右方向です」

 

おおおおぉー 右に曲がって高台にのぼりかぁ??

って ・・・・・・・・

いきなり すごいくだりです。

普通 〇〇台 っていったら 9割 高台ですよね・・・・・

 

恐るべし  地名です

 

そんな訳で、おきまりちょっと迷って

Y様 USプリウス 納車終了です!!

この度は、 USプリウスお買い上げ ありがとうございました