· 

車大好き! ラップのいいたい放題から!!

先日 収録分 が多分 もうすぐインターネットラジオに

アップされると思いますが、その中で

ご紹介の 大川園の ✨徳用✨ 徳川ではありません

 

深蒸ティーパック!!

⚠️現物が今ないので 安藤はるみのHPより拝借してきました・・・

あ! 安藤晴美さんは ラップのいいたい放題を やっていただいている 

パーソナリティの方ですよ 👇こちらがHPです。

        http://ameblo.jp/harumi896/

 

徳用を徳川と思ってしまった ちょっと天然だけど

ラップの言いたい放題を強引にまとめあげる スパーパーソナリティですね。

 

それは、いいとして 大川園の大川さんから

ダメだしが・・・・・

 

「うちのはね。他とは違って5グラムなの」

 

「今度 言ってね!!」

 

そんな訳で だそうです。

お茶の話題は、終わりましたので・・・・

 

と 聞けば ネットでも買えるとか

興味のある方は、→ http://okawaen-sh.sv1.catch-cms.jp/

 

1回 20円換算のコストパフォーマンスで、

この味 この賞味時間は、GOODです。

 

マイポットが、最近のトレンドですね。

FJクルーザーにマイポット!

これで 決まりです   ????

 

大川園のだんな!

出来れば、何か 新しいネタをくださいね。

食べる お茶ようかん???

ラップが、  おおぉー😳と思えば、ラジオでご紹介します。

 

 

 

皆様も これは!というネタがありましたら、

教えて くださいね   よろしく👍