· 

本日より お休みに入りマース!

実は、ラップの工場はすでに夏休みに突入していまして

今日は、お約束の神奈川のN様が

プチ 改善のため待ち合わせです。

そう 以前もブログで書いた

ミラー内の バックモニターを

SWで 操作して リヤヒッチに装着した

キャリアや荷物を確認できるチェックモニターに

流用しようという試み

もちろん普段は、バックに入れて

通常どうり バックモニターで使用できるようにします。

しかし・・・・・

これが考えてみれば・・・・

うっ ナビのモニターも働いちゃう・・・・

という事は、

走りながら 作動すると コンピュターに

バック信号もはいってしまう・・・・

すげー まずいじゃん・・・

N様に確認してもらうと

「バックランプもつくよー」

さらに まずいじゃん・・・・

神奈川から呼んで

出来ないじゃぁ・・・・ ちょっと・・・

しばし  沈黙・・・

 おおー この手があったかぁ!

ロッカーカバーの中にたしか

配線が、あったような・・・

 

こいつをああしてこうして・・・

メーター裏の 配線もこうしちゃって・・・・

 

どう ? N様

まだ つきますかぁ??

 

「OK!! 大丈夫!!」

 

ほっよかった!

でけたぁ!!!

 

しかし もう一つの課題

VIP セキュリティのおと消し・・・・

これは、かなり むづかしい・・・

お休み中に ホーンが止まらなかったり

EGがかからなくなったりしたら大変

 

ちょっと 怖いので

1時間ほど格闘の末

次回持ち越しに・・・・

 

N様 ゴメンなさい

さらに 勉強いたします。

 

お土産泥棒??

菓匠 土門 の和菓子 いただきましたぁ~

いつクリアーしたので 許してね。

 

そして お休み中のゆる~い作業でしたので

FJクルーザー商談に来社の I様 

お時間 たくさん取れづにすみません・・・

サンドストームかアーミーグリーン

運よく?? 両方並べてみれて・・・

見なければ、 決定してたかも・・・・

 

本日より ラップも完全休暇に入ります。

メールもしくは、携帯にご不明な点は、質問下さい。

 

そしてもう一つ届けられたものが・・・

あけてみると・・・・

アメリカのA社より お中元??

アメリカって そうゆう習慣あったけ??

とにかく チェリー いただきましたぁ~

流石に本場 1つ1つがでけぇー 

 

ご馳走さま~

 

そして 連休明け1番に納車の予定の

栃木の F様 011FJクルーザートレイル

現在 作業進行中です!

直前直右は、サイドベンチの下に 2モニター使用です。

写真中央の シルバーのパネルにワンオフビルトINおまかせ下さい。

最高な仕上げをご提供いたします。

 

 

本日より 3日間 私もお墓参りの休日をいただきます。

メール等のご返答は、18日以降になりますのでご了承下さい。

大変 暑さが増しています。

熱中症などに気をつけてお過ごし下さい。