· 

Mおじ様FJクルーザー来襲!と思いきや山梨のK様も!

本日 朝一高速をかっ飛ばして、

オーバーセブンティMおじ様来襲です!

ゴホッ! 来店です

以前から 頼まれていた FJクルーザーの

オートライト化です。

候補の キットが何個かあり うちのヤマが

試しましたが、 どれも信用性に欠ける・・・・

そんな中 Mおじ様が見つけてきた

オートライトSET 

 

「無駄になっても買い取るから

     頼むから取ってくれ~!」

 

ソコまで言うのならと本日装着になりました!!

 

しかし・・・・・

説明書どうりに配線したのですが・・・・

なぜか ハイビームで作動してしまう・・・・

 

もう一度 よく説明書を見ると

 2灯式のレンズ内切り替え式のお車は、作動後本体のSWを切り

                    車のライトスイッチをONしてお使い下さい・・・・

 

それじゃぁ オートライトの意味無いじゃん!!

しかも 外車など正確に作動しない物もあります・・・・・

外車じゃぁないし! 逆輸入車だし!

 

ああでもない こうでもない とすったもんだしていると

あぁ!!

山梨のK様だぁ

 

ラップが 登場にかなりびっくりした顔をしていたのか

降りてくるなり  

 

「早すぎてすみません・・・」

 

そうです。お約束しておりました。

フューエルドア取り付け!

 

うぅっ! まづい・・・・

K様のドアの取り外しはヤマに頼もう!

 

しかし 15分で取り外し終了~

まずい ・・・・・

 

「社長 後はなれてる社長がやってねぇ~」

 

わかった!! 

じゃぁ チェンジだ!!

このオートライトが、ああでね。こうでね。

あんた たくさんつけてるから慣れてるでしょ!!

 

そんな訳でラップがドア取り付け

ヤマが、オートライトにチェンジする事になりました。

この辺は、なれた物なので、30分とかからず取り付け終了~

 

へへ~ん どうだぁとばかりにヤマを見ると・・・・

さらに へへ~んとテスター片手に

 でけたぁ! どうだぁ!

説明書は、無視したけど 

ハイローもすべて作動するようにしていおいたぁ

 

M様 苦笑いしながらラップをみる。

 

「Mさまぁ~ ラップの名誉の為 説明させて下さい。

    ラップの配線は間違っていません。 この説明書が悪いのです・・・・」

 

M様 「わかった ワカッタ!」

 

頼むから 2回言わないで下さい・・・

しかも カタカナで・・・・

 

ナニハトモアレ

オートライト装着できるようになりました。

しかも 切り替え可能な完璧バージョンで!

 

モニターでM様から2週間何事もなければ連絡をいただけるので

装着可能リストに追加しマース!

 

ふぅ~ つかれた・・・・

とメールを開くと

 

おおおぉー 東京のF様 突然の シエナご購入いらいだぁ!!

ありがとう ございまーす

ホワイト 即納車ございまーす。

 

疲れた・・・?

だれ? そんな事 言った??

 

F様ご購入ありがとうございました

そして K様 から頂いた巨峰をほうばり

うまい!!

さらに 元気パワーアップいたしましたぁ!

K様 お土産ごちそうさまでしたぁ

 

それから Mおじ様からもいただいたのですよね

お土産! このお土産話は、 ちょっと面白いので

また次回にまとめて書きますね。

 

本日 はこの辺で終了!!

明日は、お休みですが、電話は通じますので

お問い合わせは、可能です。

よろしくお願いしまーす