· 

今週は、ハードです・・・

すべて終了いたしました福岡のS様シエナ!!

前回 届いてなかったFMコンバーター

これだけのものですが

FMの周波数を日本の周波数に代えられます。

数字は、かわらないのでしばらくは、違和感があるかもしれません。

そして 今までの使用していた物は、結構ノイズが多くて

勧められたものでは、なかったので

今回 他のメーカーを使って見ましたぁ

 

結果ですか?・・・・・

 

こりゃ~いいでぇ~

アースは、アンテナ併用で取り付け簡単!

 

あっ!でも バラシは、普段どうりです・・・

純正オーディオの裏につけるので、シエナの場合ここまで

ばらさないと出来ません。

 

そして ここまでばらしたので

ETCは、勝手につけちゃいましたぁ!

メールで

 

「どうする?」

 

と聞いたのを見られたみたいで

福岡のS様にはどんだけ迷惑かけてるの

差し上げて!!

 

「ああぁ そうかぁ~ それじゃぁ LAに請求しよう!!」

そんな 訳で ETC装着終了!!

 

後は、磨きにオートウエ~ブへ!

 

さて! 後は、大分のF様 FJクルーザーを

やっつけよう!!

 

と思ったのですが・・・・

今回の 台風であちこちでいろいろおこって・・・

 

群馬かぁ・・・・

往復8時間かぁ・・・・

 

よし! いってきまーす