· 

ワゴニスト逆輸入車取材でした! そのさなか成約も!

本日 ワゴニストさんの取材が、ありましたぁ!

いつものごとく 調子にのってあまり書くと

本をだいなしにしてしまうので、ここまでです。

でも まぁラップの所に来る取材ですから

もう皆さん わかりますよね・・・・・

カメラマンのSさん

別にほふく前進している訳でも

コケている訳でもありません。

 

ちょっと おくに見えるのがワゴニストのSさん

この ワゴニストSSコンビが、又写真に妥協がない!!

ここぞの写真は、アングルにこだわるこだわる・・・・

まさに職人技

 

まさかあそこで撮って

あの写真 

ちょっと 拝見しましたが 脱帽です

 

ワゴニスト おみのがしなく

 

そんな 中でも

昨日 WEB注文の県内F様・・・・

最近は県内でも WEB注文です。 定着してまいりました

 

早速のご入金確認しましたぁ!!

FJクルーザーご注文ありがとうございます。

 

そして すでに先日速効WEB契約終了の長野のN様

シエナ SEご注文 ありがとうございました!

 

さ~て 来週は、遠方納車と近県納車の複合です!

事故違反の無いよう気をつけて行いマース

 

それでは、また 明日!  by by