· 

納車の旅!2泊3日出発しマース!

本日より 九州納車2台 大阪1台 

FJクルーザーにシエナに4ランナー 

連続納車の旅行ってきまーす。

まずは、ラップの遠距離用トラックに

FJを積み込み 大分納車です。

多分途中のパーキングにて本日就寝になるのかなぁ~

戻りは、水曜早朝の予定です。

しばらく ブログはかけませんが、

ご注文の皆様!!

心配なさらないでくださいね。

もちろん 会社は、営業中です。

そして ラップの携帯をご存知の方は、そちらでも

コンタクト可能です。

少しの間 御不便かけますがご勘弁ください

 

あっ! それから 九州地方のラップでご購入頂いた

皆様 何かありましたらご連絡下さい。

一様 USトヨタのテスター持参で行きますので

チェックランプが点灯している方は、タイミングが会えば

診断可能です。

 

それでは、いってきまーす!