· 

■シエナにFJクルーザーそして4ランナー納車終了!!

ただいまぁ~

と実は、もうすでに昨日の早朝には、戻ってたのですが・・・・

その後も FJにシエナにと納車が詰まってまして・・・・

今日に なっちゃいましたぁ

日曜日の午後より出かけ この日は余裕です

ナビをSETして 

 

「到着まで 14時間です」

 

の機械的姉さんの声にも

ああ そう

位の勢いで 1200キロね!

問題ないでしょ

 

とりあえず この日は、500?圏内に入れて

仮眠しよーと!

 

広島? 八幡というパーキングで、朝まで仮眠

6時起床

サクッと関門海峡到着~

瀬戸大橋の時の感動??

味わおうと思っているうちに 終了~

 

帰りは、味わおう・・・・・

 

陸自到着で実は、 ここでオーナー様 F様と合流~

納車は、後です・・・

実は、今回 初挑戦の現地書類受け渡し・・・・

チャレンジです・・・・ 

もし間違えがあれば・・・

チェック・チェック!

よかったぁ~  オールクリアー!

車体NOチェックで無事ナンバー取得完了

 

しかし・・・・・

この後  一大事がぁ~

 

納車前に 1200?の 汚れをリフレッシュしていると・・・・

ないでは、ないですか・・・

右の ミラー ・・・・

え? あるじゃんって・・・

外はネ!

ないのは、グラスのみ!

どうやら 落とした??

なぜ??

まぁ 原因はいいとして

なんとかせねば・・・・・

 

そうだ ! トヨタの部品共販に行こう!

電話番号を調べて ナビにおとして・・・

30分かぁ だいじょうぶだろう

 

とりあえず F様にTELして事情を説明

丸まるしかじか・・・

何とか しますからぁ~

ミラーが無いFJは、運転できなしなぁ~

そんな事を 考えながら共販到着~

またまた 説明・・・・

角かくしかじか・・・・

 

答えは、 在庫はないよ~

何でもいいといっても ないよ~

 

ソコから 人情の町 大分です。

フロントの女の子に真剣に探してくださった

スタッフの皆様 ありがとうございました。

 

また 木下部品の皆様にいたっては、いそがしい中

在庫を探し出していただき、無事応急処置が出来ました。

この場を持ちましてお礼申し上げます。

 

そんなこんなで 大分F様 FJクルーザー納車終了!

F様 喜びの舞ですが・・・・

奥様は暴れられないでしょ!

 

ミラー届いたでしょうか??

  この度は、ご迷惑おかけしました。

 

そして お気ずかい

聖書のお土産!

きっと 心を洗え!という事でしょか 

洗う前に 食べちゃいましたぁ!

胃袋洗いましたので・・・・

 

この度は、FJクルーザートレイルお買い上げそしてお土産!

 

あっりがとっう ございましたぁ

 

さ~て お次は、福岡偏と行きたいところですが、

明日は、東京納車!シエナの F様

すでに 積み込みは、終了しておりますが、

福岡・大阪そして こちらに戻って

FJクルーザー H様富士宮納車とハードワークでしたので

明日以降に順番に、書いていきマース