· 

九州納車 福岡S様 シエナ偏 

先日の 九州F様 FJクルーザー納車に続いて

早朝から 活動開始です

実は、ハイウエイを探したのですが、

見らたらず 福岡のパーキングで朝を迎えることに・・

 

え?シエナ 何処よって?

 

先日 FJを納車したので現在は、空荷です。

で朝食を済ませ 歯を磨き

出発! 

まぁ すでにこの時点で、昨日満杯だったトラックは、

すでに出発していてガラガラです。

 

しかし ラップとしては、シエナを引き取れる時間が確か9時・・・・

トロトロ 出かけても到着は、7時過ぎ・・・・

早すぎる・・・・・   絶対 何しに来たオーラビームの攻撃に・・・・

 

しかし!!

ZERO福岡に到着してみると すでに皆さん全開モードです

 

問題なくすぐにシエナを預かり

納車には早いので洗車コーナーをお借りして

納車前洗車

ZEROのおじさんに

 

ラップ  「ちょっと撮っていただけます?」

 

おじさん 「車か? あんたか?」

 

ラップ  「両方・・・・・・」

 

おじさん にやけながら

 

「 じゃぁ こちむくな 」

 

おおおおー ここにもアングルおじさん出現!

でも 流石に働き者にみえますなぁ~

 

車も仕上がり登録も済み

問題なく 福岡S様のもとえ 納車終了!

 

S様 ものすご~~~~く お待たせ~

しかも まだ ヤキマのラックが未着でごめんなさ~い

到着次第 お送りいたしますね。

 

そして 皆様には本当に悪くてなりませんが

又 いただいちゃいましたぁ

もうすでに 頂いちゃいましたよぉ~

今日は、 大きな方のハムで残しておいたを

絵とは違ってキンキンに冷やしてありまーす

楽しみっす

 

S様御夫婦と御子息様たち 

シエナの中で暴れまわる姿が目に浮かびます。

この度は、シエナお買い上げありがとうございました