· 

また 台風ですか・・・・

前回の台風のほとぼりがさめたと思えば又ですか・・・・

今回は、 岐阜のI様 FJクルーザー と 山梨のY様 シエナ3・5

の予備検査は、相談の上 明日は、中止といたしました

 

どうやら スピードは速いのですが、直撃みたいなので

安全の為 です。 雨でぬれても 風で何かがあたっても

良い事無しなので またまた船も少し遅れそうですね・・・

お待ちになっている皆様 ゴメンなさい 

 

この遅れは、連休返上で取り戻しまーす。

 

あ!そうそう 

LAブランチに ラップとしてはめずらしい

MDX 納入しましたぁ!

後に ラインナップに加えますが、

ちょこっと 御紹介しま~す

やっぱり 高級ですねぇ~

横浜の N様! もうしばらくおまちくださーい!