· 

FJクルーザー I様使用完成です!

本日は、またまたFJクルーザー I様のナビ取り付け

直前直右のモニターIN仕様完成です

 

それ 昨日も書いたでしょ・・・・

 

今日は、そうじゃないの

ナビの事

パナソニックのCN-H500WD

200mmワイドの画面でFJクルーザーにはそのままビルトIN!

しかも トヨタハーネスがついていてそのまま??

 

ああぁ 逆輸入のFJクルーザーの場合は少しハーネスに加工が必要です。

 

しかし 相当便利です。

ステコンも別売の物無しでそにままいけます。

今まで結構面倒だったパナのステコン配線はなくなりましたぁ

 

ここで又 注意事項ですが・・・・

011の アップグレード すなわちJBLでは、このハーネスは

使えません。

もちろん ナビは使えますが、ハーネスは処分品になってしまいますので

ご注意下さいね。

 

あと 画面タッチがアイフォンみたいに横に流れるの

スマホデビューしていないラップにはすごく新鮮でした。

 

機能性もよさそうです。

 

ここで又 注意事項ですが・・・・

シエナにお取り付けをお考えの方がいますね?

シエナの場合は、WDIN がドンピシャです。

もちろん 装着は可能ですが、頼まれると

ラップは、大変で~す