· 

FJ菌にシエナ伝染病? 増殖中です・・・・・

どうやら シエナ伝染病冬との始まりとともに

しのびよって来ましたよ~

2.7プリファードを筆頭に

3.5のSE そして AWDの XLEにLE

フルラインナップに近い顔並びです。

 

北は、青森から南は九州まで

いっきに来ちゃいましたねぇ~

残すは北海道!

 

今年納車可能なシエナ残り2台となりましたぁ!

北海道に AWD(4WDです) XLE(皮シート)なんてどうですか?

 

千葉のI様 白のLE残り1台になってしまいました・・・・

 

熱のでる前に ラップで治療をうけてくださいね

 

そしてすでに治療済みの

T様 T2様 I様 S様 N様 

ご注文ありがとうございましたぁ

 

T2様のAWDが間に合えば、此処まではオール年内ですが・・・・

此処から先は 来年かなぁ・・・・

 

そして すでに先週の日曜日ですが、

千葉のK様が、 ラップでも3人目のFJ菌保菌者になったみたいで

010FJクルーザーから 011FJクルーザーにお乗換え

しかも トレイルからトレイル希望で AT→MTだそうで・・・・

 

この話を 埼玉のH様にちょこっと話した所

 

「010トレイルほし~い!みた~い! 」 

 

と言うことで・・・・

これまた 距離感ゼロの安請け合い・・・

 

OK! それじゃあ 千葉からトラックにのせていくし

1時間位でいくでしょ 夕方までにはつくと思うよ~

ところが現実は、 渋滞やらなんやらで すでに夜・・・・

 

暗い・・・ 見えない・・・

 

何とか あかるい駐車場に移動すること

30分! H様 即決

 

H様 奥様 御購入ありがとうございました!

納車まで きっちり TRDマフラーにアームレスト

OKです。  おまかせ下さいね。

 

そして FJクルーザーにシエナだけじゃないみたいで

逆輸入車増殖中ですねぇ~

 

K社様 4ランナー 御注文ありがとうございました!

すでに ガンM押さえましたぁ!

 

またまた 新型クエスト 御購入のY様!

続々 純正カスタム?グレードUP?

まあぁ どっちでもいいかぁ・・・・・

部品があつまってきましたぁよ

 

クエスト??

とわからない方は 、ワゴニスト11を見てくださいね。

ちょこっとラップも出ています。

そして次回号は、 FJクルーザの特集もあるみたいです。

これにもちょこっと出るかもしれませ~ん

 

興味のある方は、除いてくださいね。

え?? もちろん逆輸入車にですよ