· 

ワゴニスト買っちゃいましたぁ! 

久しぶりに コンビニで自社の掲載されている

車雑誌を買っちゃいましたぁ!

実は、写真の出来具合が早く見たかったのと

先月号でのクエストだけでなくシエナも便乗?

で、皆様の反響がすごくてFJの出来栄えが気になってしまったのですよ

右上の フリーブ写真 チョーカッコイイ

 

これが そうあの時の写真ですね。

完全 ほふく前進のあの写真です。

ワゴニストさん ステキな写真にステキな記事をありがとうございました

 

そして そのかいあってか 本日たくさんのお問い合わせ

FJクルーザーにシエナにクエスト 4ランナーと頂き

 

兵庫のU様 FJクルーザートレイルEDご成約!!

ありがとうございました!

 

千葉のK様 FJクルーザートレイルED MT ゲットいたしましたぁ!

ありがとうございました!

 

又 東京のT様  USプリウスご成約!!

ありがとうございました!

 

最後に 広島のU様 シエナAWD がんばりました・・・・

良いお返事おまちしておりまーす!!

そして まだご質問の答えがついていない皆様・・・・

ロスが明日は、日曜日でデーター収集が出来ませんので

火曜日までおまちくださーい>

 

本日も 皆様に感謝です。

 

さてと・・・・ たまった書類を整理せねば・・・・・