· 

埼玉のH様 FJクルーザー納車終了!!

010トレイル納車終了いたしました!

今日は、お休みで 午後からドライブでも行かれたのでしょうか?

末永く お付き合いのほど よろしくおねがいしまーす

 

いや~ 埼玉と沼津って結構近いなぁ~

圏央道が神奈川の東名までつながれば、

もう お隣見たいなもんですね。

2時間あればついちゃいますね。

 

H様 納車から 会社に戻ると

伝達が!! が!!

ありがたや の伝言です。

 

富山のI様 祭日おまちしておりますぅ

遠い中 お気をつけてきてくださいね。

 

そして宮崎のS様

010の資料集めます!

もちろんカーFAXもとりよせまーす。

すこし お待ちくださーい

 

又、又 まだ 御質問のご返答が、出来ていない

皆様 ! 該当車があり次第御連絡差し上げます。

おくれて ごめんなさーーーい