· 

ひさしぶり? やっと書けます・・・・

いやぁ~ ちょっといそがしかったっす!

まだ 完全におちついてはいないのですが、

何とか ブログぐらいは書ける様になりましたぁ

 

此処にきて 冷え込みが激しくなり各地でが・・・

来月 積雪地域の納車が多いのです・・・

むだな抵抗かもしれませんが、すこしでも少ないうちにと 

ナビの取り付け&カメラ取り付けに急いをだしていた訳であります。

 

T様仕様 シエナ完成です

ビックX に アルパインフリップダウン そしてルーフポケットに直前直右のモニターイン

 

そして ナビとノマールバックモニターに角度違いの画像を映し出します。

そうそう ビックエックスをシエナ装着の際は、電源コードの確認をしましょう!

   基本パーフェクトKITの中にビックエックス様の電源コードがあるらしく 

   ビックエックス本体に入ってないのですよ(付属のビックエックスもあるの?)

   無くしたと思い 1時間探しちゃいました・・・・・・

   たまたまアルパイン用のコードがあったけど

   無ければ考えただけでも恐ろしい~ 皆さん気をつけてくださ~い

 

そして 本日納車の千葉のK様

FJクルーザー トレイルのMTです

チラッと みえたぁ??

そう インダッシュサイバー!!

しかも バーチャルナビ

 

何度 つけても こいつだけはなれません・・・・・

 

納車前日の深夜1時に完成~

 

そして 朝の8時には、千葉の陸自到着~

でもね・・・・雨

それでね・・・・・

納車の最中は、もう本降りです。

ガラス越しの撮影でほとんどわかりませ~ん

K様 2台目のFJクルーザーお買い上げありがとうございました!

 

 

そして3台目は、月曜納車の栃木のM様FJクルーザーも完成済み!

この ツートンベージュシートのFJは、そう 010サンドストームのトレイルですね。

現在 ラップの最終在庫のアンダー10000Mです。

いまだ バックオーダーの絶えないアンダー10000Mの 010トレイル・・・・

見つけ次第 ご紹介いたしまーす!

 

 

そして 昨日シエナAWD ご成約の東京のU様!

ありがとう ございましたぁ

 

本日 いっぱい書きましたので

これぐらいで勘弁してくださ~い!

 

もう すでに半分眠っていますので帰って寝間~す!