· 

逆輸入車BOOK!! 取材終了~

本日 朝から逆輸入車BOOKの取材でしたぁ!!

といっても 最初の打ち合わせと最後の締めのみ参加でしたが・・・

現在 ラップは、今年いっぱいの納車のラストスパート中で

アポロ出版の今井さんたちも察していただいたみたいで

すべて おまかせしちゃいましたぁ~

この間にラップは、N様シエナを仕上げ中~

そして合間に撮影風景を 少しだけ 隠し撮り

 

撮影終了後

あぁ!! そうだ!!

本日 ラジオ収録の日だから

 

逆輸入車BOOKの 番宣に行こう

 

なんだかわからぬうちにラジオ局ボイスキュウにて

収録終了~

そのうち インターネットラジオにもアップされると思いますので

よかったら お聞きくださいね!

 

さてと 明日は、山梨のT様 シエナの納車です。

今回も午前納車ですので、早朝出発いたしまーす!!

 

T様 ビックX も モニターもすべて完璧です。

もう少しだけお待ちくださーい