· 

11月もあと2日・・・ ラストスパートです!!

さ~て 先日 長野のN様のシエナSE

サイバーナビにフリップダウンと

直前直右のモニターINとすべておわり

納車待ち~  というより 実はスタットレス待ちですね。

17インチチョイスの予定ですが、特殊サイズの為ちょっと納期がかかります。

N様 もう少しだけお待ちくださいね。

 

 

そして ホワイトシエナの次は、S様ブラックシエナです。

前回 ダメだしをくらった ドアミラーウインカー 

今回は、これならどうだー

とばかりに送られてきましたよ~

カバーを外しフィッティングを見ます・・・・・・

 

こりぁ~ やばい!

一発勝負じゃん

 

しかも ちまちま 削ってたんじゃぁ らちがあかないし

え~い 勝負だぁ!!

おっ 結構いいじゃん

傷なく削れて このままでも使えそうですが・・・・

やはり 切り口がみえるもんなぁ~

もったいないけど 明日切り口をサフェ処理して

ヤマに塗ってもらおーっと!!

クオリティ第一ですよね

 

しかし 思い切りやる事山積みだなぁ・・・・

年内納車のプリウス I様 H様

シエナの N様 S様 T様 H様

4ランナー のK様

FJクルーザーのU様 F様 S様 S2様 I様

クエストのY様 S様

 

必ず間に合わせますので!!

 

そして リサイクルの期限から

年内むずかしく 御理解頂いた

 

T様 T2様 S様 大変申し訳ございません。

年明け リサイクルが、出次第進みますのでご勘弁下さい。

 

しかし・・・・・・・

何で 申請が、14日必着??

20日に配部が終わってそれ以後は、なにするのさぁ!

この日程には、さすがにびっくりですね・・・・・

 

すべて 終わってもリサイクルシールが無いと

登録できませ~ん