· 

めちゃくちゃ活動的な毎日を送っております。

毎日 朝からすぐ夜になっちゃいます。

日が暮れるのが早いのと 天気が悪いので余計ですね。

4時ごろですとすでに薄暗いですよね。

そんな 中 ホワイトFJクルーザーの直前直右終了~

 

しかし・・・・・・

実は、どたばた劇がありまして・・・・

 

作業後どうやらリアドアが半ドアだったのに気がつかず

すべて を終了した後 確認の SW ON!

 

あれ? なぜ? つかない~

 

組み終わったばかり内装をすべてばらし

はじから テスターチェック!!

 

あれ? なぜ? 通電はすべてOK・・・・・

 

ならば、 使っている機材の初期不良?

同じ物を用意してはじからすべてチェック!!

どれに変えても写らない・・・・・

 

だめだぁ~ 

でも すでに夕方 10時までには、栃木のF様に

FJクルーザーを届けなければならないので、

とりあえず 終了せねば・・・・

明日 もう一度組みなおそう。

もう 100台は、組んだであろうFJクルーザー・・・・

納得がいかないが、 こうゆう時は、一度冷静になって

組みなおすのが一番だ。

 

高速を何でつかないのかなぁ~と考えつつ

4時間の ドライブで栃木のF様にお届け終了~

 

トンボ帰りで、帰りは、横浜により

S様のクエストを積み込みですが・・・・

流石に 力尽きました・・・・

東北道で 一休みのはずが、

おきたら すでに早朝4時

 

やばい!! 何とかラッシュに巻き込まれる前に

横浜着 クエストを積み込み 無事帰宅~

 

そして 出社後 一番にFJにとりかかろう

 

しかーし なぜか 今日は、完璧にうつるぞぉ~

そこで 気がついた・・・

どうやら バックドアが半ドアだったらしい・・・・・

 

ちょっと 複雑だけど 出来上がりに間違いない

喜んでおこう

 

ミラーモニターが写らず故障かな??

  と思った方は、 バックドア要確認です。

  半ドアでは、 ミラーモニターは写りませ~ん!!