· 

シエナ ミラーウインカーに直前直右完成ですぅ!!

横浜のS様使用のシエナSE完成です!

実は、日曜日に一人さびしく作業をしていると

 ん! S様だぁ~

なんと 横浜から差し入れを持ってきてくれましたぁ~

さすがに この差し入れパターンは初めてで

とても 感動です!

しかし 間に合うか同かでガタガタと

そっけなくてゴメンなさい・・・・

しかも 帰りは事故渋滞で 帰ったのが

メールを見ると11時半・・・・・

お疲れ様でした・・・・

しかし その分完成は、完璧です!!

埋め込みカメラに ウインカーミラー

なんと ポジションで中の蛍光が白く光り

センターのLEDが、ウインカーに スグレモノです。

ハンドル横にミニモニターを ビルトIN横に並ぶSWと同じ位です。

しかし 画像は、ちゃんと映ってますよ!

前・横の切り替えも 横のボタンSWで一発です!

そして 本体ナビは、ラップの苦手な・・・・・

こいつがやっぱり 配線だらけでなかなかうまくしまえません・・・・

 

ふぅ~ やっと入った

 

S様 本日 NO WAX に出しました。

明日はピカピカで御納車いたしまーす