· 

シエナ 長野納車準備完了! しかし外は・・・・

長野のN様 NO WAX も終わり積み込み完了です。

しかし・・・・ 雨  やはり・・・・・

現在も   どうやら長野は、の可能性が大ですね・・・・

 

ここの所 ポリマーショップオートウェーブの つみた社長も

あまりの 雨の確率にすこしグレーな様子です。

やはり 職人として 施工後の完璧な状態で納車して欲しいらしいです。

 

でもね・・・・・

それは、ラップも同じ事!!

お正月には、お天気御祈祷いたしますから

 

あっ! そうそう 写真のシエナのホイルですが、スタットレス用の

17インチです。

アルファードの限定ホイルで純正ナットも併用できます。

オフセットもすこし マイナスで 泥除けにも最適です。

そして 一番は、チョイスしやすい225-60-17です。

本当は、235-60-17がよかったのですが、

(LE が235なんですよね)

手軽に揃うのは、4WD用の方向性タイヤになってしまいます。

それならば、6mmダウンのこちらで決まりです。

振り分け3mmですから 問題ゼロです。

 

これで まんがいち 雪でもN様の手元にとどきまーす!

 

ウ~ンでも心配だからこれからでようかなぁ~

 

とりあえず 帰ってに入ってからかんがえまーす

 

N様 お待ちどうさまでしたぁ 

もう少しだけお待ちくださーい