· 

クエスト ビックX 装着!!

本日 お初のお披露目です。

 

そう クエストにビックエックスナビ装着です。

流石に 画像はピカイチですねぇ~

8インチの大画面は、もうパンパンですね。

しかし 完璧におさまるハイグレードな仕上がりです。

まぁ 今回このクエストの担当は、私ではなかったのですが・・・・

 

フリップダウンもとりあえず装着です

画像は、ビックエックスにかないませんが、

毎日使うわけでもないしこれで十分と

ラップは思いますよ、すべては、コスパの問題ですね。

 

クエストも順調に世に名前が知れてきましたが、

これがラップでもはじめてのナビ装着ですが

最初はなかなか 大変です。

今回は、ラップも年内納車で手がいっぱいで

探ってる暇がなく 助っ人を依頼しての

デ-ター取りでしたが、すべて完璧です。

 

バックモニターノーマル流用と車速割り出しなど

オールクリアー!!

次回より 取り付けの S様 T様 Y様 御安心くださーい