· 

東京連続納車終了いたしましたぁ!!

いやぁ~  年末の東京は、こんでますなぁ~

先日は、赤坂納車

こんな ど真ん中に車をおける住まいがあるの?

位の場所に ありましたぁ!

FJクルーザーの車庫となる場所にF様の住まいが!!

くぅ~ うらやましい

歩いて渋谷に何分で、乃木坂なんて 庭みたいな所に

FJおいて生活なんて・・・・

ちょっと ドラマチックです。

 

そして いただいた 

 

アナウンサーの 確かフジテレビだっけ?

雨宮さんのだんな様がパテシエで、その作品だそうで

娘さんに !! あぁ 娘・・・ ですね・・・

と言うわけで、であけてもらうと

 

おおおおぉー  綺麗だぁ!

 

綺麗でたべれなぁい~ とか

言ってたけど・・・・ きっともうないだろうなぁ・・・・

 

そうそう  実は、今回ドタバタ劇がありまして・・・

納車終了から 高速にはいり 港北まで着たとき

F様から  が・・・・

 

ナビのアンテナが・・・・

かくかく しかじか ・・・・

 

すこし 思い当たる点があるけど

直らない??

 

イヤ! でもまだ戻れる

やはり チェックしよう

 

横浜でして

F様のもとえ

すでに 赤坂のみちの狭さもなれたもんです。

いいや・・・ なれてはいないか・・・

 

駐車スペースを見つけて

その場でバラすと 

 

これだぁ

アンテナがロックされずにぐらついているぞ

爪をあぶり 硬くなるよう調整して ロックオン

 

もうだいじょうぶ

F様に再度納車して終了~

 

奥様 いわく その道路のスペースに

 

「ここ ちょうどいいね」

 

たしかに・・・・

赤坂に4t トラック止めて

作業できるなんて・・・・

 

でもだいじょうぶ!!

もう 此処を使う事もないでしょう。

 

だって トヨタのFJクルーザーですもの!!

 

このたびは、 ラップでの 御購入に素敵なお土産

ありあがとうございましたぁ

 

 

明日は、東京納車 翌日偏は USプリウス でーす