· 

東京納車! 翌日プリウスの巻!!

I様 プリウス 東京納車は、

前日に ドタバタです。

 

翌日 早朝出発にて トラックにSETして

完璧!!

のはずでしたが 1つ思い出しました・・・・

一様確認で I様にTEL

 

「マーカーは、本国使用でいいですよね?」

 

しかし・・・・・

I様

「私は、あまり本国とか気にしないのでソコは

              ウインカーがいいなぁ~」

 

まじっすかぁ

トラックからおろし 改善のやり直しです。

すでに 終了したのは、12時すぎ・・・・

でも 聞いといてよかった~

現地では、もっと時間がかかるし

綺麗にできないからなぁ~

なっとくしながら帰路に着き就寝

 

翌日5時半出発!!

しかし やはり 用賀は、すでに渋滞

あそろしや 東京・・・・・

 

そして 何とか練馬到着でナンバー取得

I様のもとへ 到着~

 

ひととおりの説明を終えて

いただきましたぁ

実は、 今回は、もう前から

 甘い物? 辛い物?

と たずねられていて

 

 あまいもの・・・

 

じゃぁっ ジャ~ン!

本場の 笹団子で~す。

I様が いなかから この日のこの時間に

届けられるようSETしてくれたのです。

 

だから 帰っていただいたのですが、

もう!! つきたてみたいでした!!

 

うまい

 

I様 プリウス御購入に お土産まで

細部にわたる心ずかい ありがとうございましたぁ!!

 

ん?? I様はどこ??

プリウスのなかで~す。

むりやり 撮っちゃいましたぁ!!