· 

2011年 残す納車あと 3台!! がんばるぞぉ!!

此処まで 何とか乗り切りました。

ラップが行けずに 陸送以来で納車の皆様

無事届いたみたいで ホッ としております。

 

北海道のU様 広島のG様 

何かの機会に 是非お会いしましょう。

この度は 、ラップでのWEB購入ありがとうございました!

 

そして 本日先ほど

納車は、県内のS様 クエスト 納車終了です

すでに ビックエックスに ダウンサスと一通りの事を済ませて

ストック済みのホイルをご自宅でチョイスです。!!

 

でも この仕様は、結構下がってます。

お子様たちはだいじぃうぶかなぁ~

 

しばらく 慣れるまでは、気をつけて下さいね。

この度は 、クエストご購入ありがとうございましたぁ!!

 

さ~て 後は Y様 のクエストに

F様 のFJクルーザーですね。

しかし やる事満載の2台ですから・・・・

年内 ぎりぎり納車で~す