· 

ぞくぞくとナビが到着しております。!

毎日寒いですね~

今年はラップにもすでに

氷が何度もはりました・・・・

 

そして今年1発目の納車が

長野~

 

やばいっす

 

しかし すでに 装着予定のナビなどが

ガンガン到着してきています。

とりあえず長野のT様の

クエストのビックXから開始!!

納車の事はその時考えよ~と

 

ラップの場合は、 装着物はWEB購入の物を

送っていただくことを推奨していますのでT様の荷物の

他  T様やU様の荷物もつぎつぎと到着でこのとうりです。

 

納車までの時間 自分の車を想像しながら

WEBで 何度も吟味して選んだ物ばかりですから

ときどき 中に明細が入っていたりして

あまりの 安さに びっくり

 

なんて ざらですよ・・・・

 

やはり WEBが一番やすいなぁ~

と再認識するわけです・・・・・

 

ラップでお買い上げの皆様!!

だから 持込み WEB購入歓迎なのです

 

ラップは、車屋さんで部品屋さんではありませんので

気にせずガンガン送ってくださいね

 

本日 御来店の東京のY様も!!

ご購入の際は、えんりょうなく送ってくださーい