· 

納車待ち フルラインナップです!!

4ランナー クエスト シエナ FJクルーザー プリウス にプリウスV

1月 2月納車は、逆輸入車のフルラインナップです。

 

本日は、この中から K社様に4ランナーの引渡しでした!!

ドタバタ納車で、レスですが・・・・・

この度は、 4ランナー ラップでのお買い上げありがとうございましたぁ

 

そして クエストのT様から届いたお荷物・・・・

ナビかと思いきや

 

「ちょこっと 荷物にお土産入ってますから 召し上がれ~」

 

との お言葉!!

ナビの部品かと思ってましたぁ!!

あけて びっくり  こりぁまた たくさん

地ビールシリーズに・・・・・

花豆 甘納豆

 

T様 ツウですね~

実は、ビールにあまなっとう ラップ的には◎ 

 

この取り合わせ 実ははまります。

 

甘栗に ビールといい勝負です

 

どっちも ダメ??

味覚とトッピングは、逆輸入車のようなものですから・・・・

試してみなければ わかりませんよ

 

ね! T様!

 

おや?? 箱の下には フリップダウンが・・・・

 

OK! 取り付けまかせなさ~い!!