· 

USプリウスV ご成約いただきましたぁ!!

正月明けから・・・・

どうやら 3回以上のご来店・・・・

 

すみませ~ん 

10日までお休みいただいてました・・・・

 

そんな訳で 本日初のご対面となります。

ラップでは、ないですよ プリウスV

もちろん即決!! いただきましたぁ

納車までには、タイプモデリスタのエアロを装着予定です。

しかし うちで始めてのパールのプリウスV

と言うことは?? 日本初の逆車のプリウスVかも?

可能性は、大ですね。

 

Y様 この度は即決 USプリウスV ありがとうございましたぁ

 

それから Y様 やはり言うとおり 

つぶちゃってましたね・・・・

 

大丈夫! 大丈夫! の

いい加減発言 お詫びいたしまーす