· 

SIENNA AWD 完成! そして シエナXLE 御成約!!

よかった ! 今日は 晴れ 寒いは、寒いのですが

きのうまでのがないだけ作業がはかどります。

 

なんせ 雪が降ると レスキュー作業が、てんこ盛り!!

まさか ・・・・・

 

いそがしいから いけませ~んは、人道的に許されません。

晴れの本日は グイグイ 作業が進みましたぁ!!

滋賀T様 直前・直右の改善に ナビの取り付け

そして・・・・

レーダーも終了!!

この レーダー取り付け ちょっとてこづっちゃいましたぁ・・・・

 

ごちゃごちゃ言ってすみませ~ん

T様 すでに すべての配線の長さ リサーチ済みだったのですね・・・・

線に余裕をもたせたので、後は自由にチョイスしてくださいね。

 

そして改善!!

ミニモニター仕様に決定!!

SW類は 配列変更ですっきり収めます。

 

後は、いつもの NO WAX  を

オートウエ~ブ で施工して納車待ち~

 

もう少しだけ お待ちくださーい

 

ばたばた でご紹介が遅れちゃいましたが

東京 のY様 シエナ XLE  御注文いただきましたよぉー

 

すでに 発注済みで VIN NOもでましたので

明日でもご報告いたしますね。

この度は、 御決断 ありがとうございましたぁ!

 

 

それから 神奈川のk様

御商談ありがとうございました。

ラップでのご決断 お待ちしてますね。

ラップで買っていただけないと・・・・・・

すこし こまる事が・・・・・

お土産のお返ししなくっちゃ!

もらいぱなしじゃ 困りマース  てへ