· 

ぎりぎり セーフ! クエスト完成です。

明日・明後日と 連続遠方納車なのですが・・・・

 

滋賀のT様車両は、すでに スタンバイ!

暗くてわかりづらいですか?

ガンメタ AWD ですね。

 

は、大丈夫とのお墨付きをいただいたので

安心して 5時出発としまーす

 

そして 先ほどまで ラップ総出でやっつけていた

クエスト!! 

 

テスト済みのカメラ画像が映らない・・・・・・

すでに 内張りトリム取りつけちゃったし・・・・・

なぜだろう

さっき ヤマがテストした時は、

完璧だったはづなのに・・・・・

 

考えても直らないし

別のカメラで再テスト!

 

やばっ

うつるじゃん

 

と言う事は、カメラ交換???

 

やまぁ~  はい! ばらして!!

 

納得のいかないヤマ 一つ一つテスターチェック!!

こだぁ~  発見

 

クエストの取り回しはかなり

複雑で、プラグジョイントの接触だったみたいで無事終了~

 

午前中に持ってくね~

と 調子のいい事を オートウェーブに言った記憶がある・・・・

届けたのは、7時・・・・・・

仕上げは、明日

ラップが、滋賀の帰りに積み込むからねぇ~

 

よろしくぅ

 

どうやら今日の夜中に進めるらしいです。

今年もご迷惑をおかけいたしまーす。

 

でも 長野のT様 間に合いマース

 

それでは、納車前にチラッとね

 

ビックエックスに 直前・直右 の改善モニターをビルト イン!

 

すんなり収まってます。

え? わからない?

 

じゃぁ これで!

他の 車に比べたら

3人がかりで 3倍の時間・・・・・

 

このぐらい出来なきゃ 笑われますね・・・・

 

ホッ・・・・  できてよかった・・・・

 

この カメラがくせものなのですよね。

 

わぁ!! もう10時半!!

夕飯 食べて帰って  入って 寝なければ

 

ああぁ そうだぁ

T様 フリップダウンもついたよぉ

完璧です

此処までのお取り付け

もちろん 無料です  御安心くださーい