· 

先日のT様シエナに続き T様 クエストも納車終了~

6時半 すでに 会社に戻ってきていますね。

うれしぃ~

先日の 滋賀のT様のシエナ AWD 納車

行きは、 サクサク 寒波もどこ吹く風の

新名神で すんなり登録・・・・

シエナは、 打刻打ち直しで ストラット上部に車体番号がある為

ボンネットを開けて チェック!! もちろん OK!

 

イザ T様のもとへ 

 

これまた 問題なく T様の基地に到着~

WEB購入ですので 初顔合わせです。

 

到着後 すかさず ガレージに  ゴホっ!

基地に でした・・・

 

すでにT様のは、

おもちゃ箱におもちゃをしまう子供の目になってましたね。

 

基地?? おもちゃ箱??

ガレージでしょ??  って?

 

そうなのですが・・・・・

ガレージ内 あたり1面すべて  趣味のもの?

つまり 言い方変えれば、 おもちゃですね

 

うらやましぃ~ 

これ おもちゃ箱のごく1部です。

屋根から 周りから ボードやらなにやらで いっぱいです。

奥の 階段の上が、気になりますねぇ~

 

「最近は 遊びも封印していて・・・・」

 

何処が・・・・・

 

「でも そろそろ 子供も一緒にすべりにいけるかなぁ~」

 

子供おったんかい・・・・・

 

T様 今年一発目の 自由人賞 受賞でーす。

ライフスタイルにこだわり すげぇー いいですねぇ~  

カッコ いいっす

 

この度は、 シエナAWD ご購入!!

そして マイバッハ のタイヤ

じゃなくて・・・・ 本家 ハリエのバームクーン

ありがとうございましたぁ!!

そして 帰りもサクサクのつもりが・・・・・

新名神は事故で通行止め??

まぁ 来た時の感じじゃ 名神でも雪は問題ないでしょう

 

と迷わず 入ったのですが・・・・

やばい・・・・・・

吹雪だ・・・・・

おなかも減ってきたのですが

食べてる場合じゃなさそうです。

ぎりぎり セーフで何とか豪雪地帯をクリアー

 

あそこで空腹に負けて食べてたら・・・・・

ああぁ~ 考えただけでもおそろしい・・・・・

 

てな訳で 本日 T様の クエスト納車は、

明日 ゆっくりと書き込みマース

 

今日は??

ウ~ン  帰って やる事があるの!!

保冷剤が、効いてる間にかえるの!!

 

おとなの事情です・・・・    あでぃおーす