· 

シエナハットトリック!!  プリウスV納車終了~

はーい 久しぶりのシエナご成約のハットトリック達成です

しかも 今回は、オールブラック!!

 

岐阜の K様 ! 山梨のT様 ! 埼玉のN社様 !

 

あっりがとう ございまーすぅ

 

T様 N社様 は、アメリカよりのお取り寄せになりますので

しばらくお待たせいたしますが、おゆるしくださいね。

 

そして~ 此処から プリウスV 納車ラッシュです。

本日は ブラックをご成約の川崎の K様

前日より ピカピカの納車体制でした・・・・・

 

なのに 今年も雨親父パワー炸裂

封印のおじさんもカッパ姿です。  ゆえに

 

何とか、納車時はやみましたが 

今度は、坂道納車であたふた・・・・・

輪止めガッチリで おまたせしましたぁ~

 

「ああぁ 綺麗ですねぇ~」

 

うう うれしぃ~

 

雨納車 で ぬれているにもかかわらず

誉めていただき 感謝に絶えません!!

日本でもまだ 数台?? あるかなぁ??

とりあえず 少ないことに間違えはないですよ!!

 

信号待ちにガソリンスタンドと

さりげない注目をおたのしみくださーい