· 

本日クエストご成約!! そして 新旧対決に!!

本日 県内A様 クエストご成約~  ありがとうございます。

クエストはクエストでも こちらのクエスト

新型が出た今でも  かたくななファンが多いいモデルです。

しかも黒は、08で生産打ち切りの希少色!!

この無骨さが、 

「アメリカ野郎のをつかんで離さないのさ!!」

と A様は 言っていましたが・・・・

 

アメリカでは、クエストは、 ゴホっ!! ミニバンは・・・・

奥様の・・・・

 

でも最近は、 だんだん存在を主張してきましたね。

シエナのSEの登場などで なかなか 熱いですね!

 

新型クエストも ついに??

012よりソリッドブラックの登場で

新旧がっぷりよつですね。

アメリカ野郎になりたい方は、 旧クエスト!!

 

アメリカぱぱになりたいかたは、新クエスト!!

 

どちらも ブラックで 休日の半分を洗車についやしてくださーい